ゴローズ システム手帳(S)
ゴローズのシステム手帳、小さい方のサイズです。
遠い昔に仕事で使おうと思って買いました。
結果的に殆ど使ってないですけどね(笑)。
goros_system.jpg
最近ハマっているアプリ
最近ハマっているプラレールのアプリです。
これまで課金なしで粛々とプレイしていましたが、新しい車両が欲しくてつい課金してしまった・・・。
もしコレ見てプレイしている人がいればフレンド登録しましょう。
ステーションコードは「FUDU6T3」です。よろしく。
プラレール
アンパンマン

天気は良いですが、寒い。

チビと2人で遊んで来ました!

今、緊急地震速報です!
風が強い

せっかく、公園に行ったのに風が強い!
牛タン

晩御飯は、伊達の牛タンでした!
copyright © 2005 DAYTONAROOM(仮仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
